Notion・AutoMemo それぞれが描く

業務DX/生産性改善



本ウェビナーは終了いたしました

ITによる生産性の向上や業務の効率化が叫ばれる昨今、企業における最適なITツールの選択が重要とされています。

ソースネクストの「AutoMemo」は、録音した音声を文字起こしして編集・共有までできる文字起こしAIです。Webブラウザからアクセス可能で、高い文字起こし精度を実現します。録音した音声はクラウド上でテキスト化され、録音した時間の3分の1程度の時間で、テキストデータになります。自動で話者が分離されるため、発言者ごとに文章をブロック分けする必要はありません。文字起こしされたテキストはwebアプリ上で直接編集可能で、誤字や仮表示されている発言者名を書き換えるだけで議事録が完成するため、日々の議事録業務を大幅に効率化できます。

ノースサンドが販売代理店をつとめる「Notion」はあらゆる情報を一元管理できるオールインワンワークスペースです。ドキュメントの作成・管理、タスク・プロジェクト管理、社内Wikiの作成などニーズに応じて自分自身でカスタマイズをし、最適な仕組みを作れるツールです。チーム、部署、全社で必要な情報を共有、一元管理することでさまざまな業務の効率化が図れます。

今回のウェビナーはソースネクスト、ノースサンド共催でお送りし、AutoMemo、Notionがそれぞれ業務においてどのように効率化をしてくれるのか、いかに生産性が改善されるかお伝えいたします。

これから、DX推進に向けてツールを選定しようとされている企業様、業務改善に向けて何かツールを導入しようとお考えの企業のご担当社様はぜひご参加ください。

開催概要

開催日時:2024年2月15日(木) 17:00~18:00

主催:ソースネクスト株式会社、株式会社ノースサンド

形式:オンライン (Zoom、Youtube)

費用:無料