Notionが切り開く企業の未来像って?
導入で変わる組織の課題と実例を紹介
録画視聴はこちら
セミナー概要
現代のビジネスが抱える大きな課題の1つが、業務ツールの乱立です。なんと、企業は平均して88種類ものツールを使って業務を行っているのです。これは本当に効率的といえるでしょうか?
企業が成長し続けるためには、円滑な情報共有とチームワークが不可欠です。ところが実際には、情報が特定の個人に集中したり、部門間で分断されたりと、多くの企業が課題を抱えています。これらの問題を解決する鍵となるのが、効率的な情報管理と円滑なチームコラボレーションです。
このウェビナーでは、70年代のコンピューティング先駆者たちの思想を受け継ぐNotionを使って、これらの課題を克服する方法をご紹介します。
こんな課題でお悩みの方は、ぜひご参加ください:
必要な情報がどこにあるかわからず、探すのに時間がかかる
特定の社員に情報が集中し、業務が個人依存になっている
部門やチーム間の情報共有が不十分で、コミュニケーションがうまくいかない
ツールが多すぎて、かえって仕事が非効率になっている
このウェビナーでは、Notionの統合ワークスペースを活用した以下の解決策をご紹介します:
文書作成・タスク・プロジェクト管理の一元化
リアルタイムでの協働によるチーム力の強化
Notion AIによる業務の効率化
などの具体的な活用事例をお伝えします。
開催日時:
・2024年12月19日(木)18:00~19:00
・2024年12月23日(月)18:00~19:00
主催:株式会社ノースサンド
形態:オンラインセミナー
参加費:無料
参加特典:
・書籍「わかる、Notion 徹底入門」のPDF版
・Notion契約時の特別特典
※アンケートにご協力いただけた方にご贈呈