「Notionでここまでできる!?」
NotionとAIで実現する新しい顧客管理方法


お申し込みはこちらから


Notionといえば、プロジェクト管理やタスク管理、ナレッジベース、ドキュメント整理—そんなイメージをお持ちではありませんか?

実はNotionの可能性はそれだけにとどまりません。柔軟なデータベース機能とNotion AIを組み合わせることで、CRM/SFAのような顧客管理 まで実現できます。

本ウェビナーでは、「Notionをもっと活かしたい」という方に向けて、顧客管理を例に新たな活用方法をご紹介します。実際の設計例や運用のポイントを交えながら、Notionの可能性を広げるヒントをお届けします。

本ウェビナーのポイント

  • Notionの新たな活用シーンとしてのCRM/SFA構築例

  • 顧客情報・資料・履歴を一元管理するデータベース設計

  • Notion AIを活用した入力・分析の効率化

こんな方におすすめ

  • Notionを導入済みで、さらなる活用方法を探している方

  • Notionの可能性に興味がある導入検討中の方

  • 営業チームの情報管理に課題を感じているリーダー

  • AIを活用して業務効率化を進めたい方

開催概要

開催日時:

  • 2026年1月15日(木) 18:00~19:00

  • 2026年1月20日(火) 12:00~13:00

主催:株式会社ノースサンド

形式:オンライン (Zoom)

費用:無料

登壇者

有海 圭人 -ありうみ けいと-

株式会社Northsand Notionチーム セールス担当

医療系システムのSEとしてキャリアをスタート。2025年にノースサンドへ入社・営業にキャリアチェンジし、現在では一人前の営業としてチームに欠かせない存在に成長。Notionの最新動向を常にチェックし、お客様へ価値を届けることを心がけています。


お申し込みはこちらから