Notion 保守プラン

豊富な導入実績を持つプロフェッショナルが、Notionの課題を解決するサポートサービスです。

月の固定時間内で、アドバイスと実行支援を行い、多くの企業での成功事例に基づいた解決策をご提供します。

Notion導入後のよくあるお悩み

  1. Notionリテラシーが低く、業務で使いこなせていない

  2. 会社で利用したいが社内稟議を通す方法が分からない

  3. ドキュメントが散財しており、情報の検索時間が増大

  4. 運用ルール策定のノウハウがない

  5. 組織急拡大中。ナレッジを集約する仕組みがない

  6. 中途入社者への教育コストが定常的に高い

  7. 全社に浸透させたいが浸透のノウハウが欠如し推進が困難

  8. 社内情報の一元化を行いたいがノウハウがないため実行できない

  9. チャットツールの利用が慣習になっておりナレッジが貯まらない

  10. ワークスペース、チームスペースの運用設計のノウハウがない

Notion導入後のよくあるお悩み

全てNotion保守プランで解決できます

まずはお気軽にご相談しませんか

お悩み「Notionリテラシーが低く、業務で使いこなせていない...」への施策

社員数545名の企業に対し 全6回のNotion研修を実施

具体的な実施内容とアンケート結果は下記コンテンツ参照

Notion研修の実施内容

週2回 各1時間のオンライン研修

Notion保守プランのサポート内容紹介

ノースサンドの研修前後のNotion活用度合いの変化
ノースサンドのNotionアドバイザリー研修の満足度
Notionアドバイザリー研修を受けたお客様の声

保守プランにあるその他の内容に

ご興味がある方は是非お問い合わせください